テレクラマックス > テレクラ体験談 > t○n○d○さん(32歳会社員)
本当に会えるのはMAXだけ!

テレクラ体験談・t○n○d○さん(32歳会社員)

テレクラマックス超ド変態M女と会いました!

久々のセックスなので仕事を早々に切り上げ待ち合わせ予定の場所へ向かう事にした!携帯のアドレスへ連絡すると

「もう少し待ってて」

メールが帰ってきた。

品定めされてるのかなとも思ったが仕事だと言い切ってるのでま〜だめもとでもう少し待つことに。

約1時間半くらい待って、

「これから行くよ」

と彼女に携帯番号教えてみました。

向こうから掛けてきました。

声が震えてる様に感じ、

「近くのコンビにノ前にいる」

電話を持ったまま向かうとマジにいました!

逢った瞬間に彼女は付いて来たので軽く呑もうと居酒屋へ個室かなと思ったらお座敷(大広間)で少し残念

色々話を聞いてみると「旦那さん公認で、遊んでる夫婦とのこと」

超Mで、逢う前に、日中私から、メールで「私に逢うまでノーパンでいなさい!夜食のソーセイジを食べたいのなら、ノーパンで来い!」と命令をしました。

居酒屋でそれを確認する事にしてたから、どうせ知らない人ばかり、足を伸ばせ!

私の足を股間に伸ばし確認、彼女は「ゴメンなさい!女の子の日になりそうだったから・・・」直ぐにお店を出て、彼女の宿泊先へ彼女がフロント行ってる間に部屋へ先に向かう、部屋へ入ったら変態女は、速尺洗ってない私のチンポをいきなりしゃぶりつきながら、携帯を取り出しカメラでフェラ画像を撮って下さい!

旦那さんにメールで写メを送るのが旦那さんからの命令だったそうです。

その後直ぐにヒクヒクしてるのでどうした?って聞くとフェラしてるだけで逝きそうになる!すると彼女は、

「バスルームへ行こう、もう出ちゃう・・・」

なんと、バスルームで指マンしてやると、あっというまにピュウ〜ピュ〜バシャバシャと大量のを吹きだし、あ〜〜いくいく〜又逝く〜〜と連続アクメで足をガクガクさせて逝っちゃいました!

シャワーをさっと浴び、ベッドへ移動し仁王立ちフェラビンビンになるまでしゃぶらせて、ホテルの窓際でたちバックで激しくピストンしてやると、

あぁあぁ〜〜イクイク〜〜とカーテンを全開に開け、外に声が聞こえる様に窓も開けて、向かいのビル・立体駐車場から丸見えだぞ!と耳元でささやきながら誰かにに見てもらえるように大きな声出せ!

彼女はバックで突かれながら(~O~;)アンアン(ロ゙)アアァァアン 逝くぅうううを繰り返し何度目か数え切れないアクメを向えました。

ベッドに私は仰向けに寝て彼女を上に騎上位で俺を逝かせろ!

少し時間が掛かったら元気が少し無くなった為、彼女の高速フェラで硬くしてもらい、そのまま、合体何度も俺の上で逝き続け放心状態のまま体を斜めにし、

「サイドバックみたいな体位で入れてください!お尻を打って下さい!」

サイドから挿入しながら、お尻をパシン!パシン!と叩きくと

「(~O~;)アンアン(ロ゙)アアァァアン 逝くぅうううイイィィ〜〜もっと叩いて〜〜アァ〜

言葉で罵声を浴びせながら攻めつづけ、

オナニーしろ!」

いやらしいオマンコをぱっくり開き右手でゆっくりとオマンコ擦り、空いた左手で乳首をひっぱったり、ころがしたりしてオマンコから、スケベ汁アナルまで垂れ流すしまつ!

俺のビンビンに硬く起ったチンポをもっと硬くさせる為にオナニーに夢中な彼女の口へ差し出すと、

「あ〜チンポチンポ!素敵、美味しいはこのチンポ!」

「あぁ〜また、あぁ〜また逝っちゃうチンポ美味しい」

を連呼しながら一人でまた逝きやがった!

最後に正上位正上位又〆でいっきに攻めあげ、オッパイ発射!

彼女は精子を少し舐め、体を痙攣させてました!

東京から○○県まで仕事で来たそうで、旦那さん公認で遊んでいるそうです!

また遊ぶ約束もしました!

こんな事が現実に有るとはびっくりでした!

みなこさんまたね!

[センター番号一覧へ]
[ジャンル一覧へ]
[体験談一覧へ]
[バレンタインコール]
[テレフォンセックス]
[人妻とセックス]
[セフレ募集]
[人妻バレンタイン]
[ツーショット・MAX]
[駅で会う]
[SMサーチ]
[テレクラ]
[テレクラ体験談]
[テレクラ店舗検索]
[今話せるチャットなう]
[地域別チャットレディ検索]
[テレホンセックスランキング]
[エロ電話ナビ]
[出会えるサイトランキング]

テレクラマックスの体験談
超ド変態の体験談
M女の体験談
セックスの体験談
アドレスの体験談
メールの体験談
超Mの体験談
ノーパンの体験談
ソーセイジの体験談
股間の体験談
チンポの体験談
しゃぶりの体験談
フェラの体験談
ヒクヒクの体験談
指マンの体験談
ピュウ〜の体験談
ピュ〜の体験談
バシャバシャの体験談
の体験談
あ〜〜の体験談
いくいく〜の体験談
アクメの体験談
ガクガクの体験談
仁王立ちの体験談
ビンビンの体験談
しゃぶらせの体験談
たちバックの体験談
ホテルの体験談
ピストンの体験談
あぁあぁ〜〜の体験談
イクイク〜〜の体験談
アンアンの体験談
アアァァアンの体験談
合体の体験談
放心状態の体験談
挿入の体験談
アァ〜の体験談
オナニーの体験談
いやらしいの体験談
オマンコの体験談
擦りの体験談
乳首の体験談
スケベ汁の体験談
アナルの体験談
ビンビンの体験談
チンポの体験談
正上位の体験談
オッパイの体験談
発射の体験談
精子の体験談

投稿お待ちしています!
テレクラマックスTOPへ戻る
(c)テレクラマックス