テレクラマックス > テレクラ体験談 > Dさん(37歳会社員)
本当に会えるのはMAXだけ!

テレクラ体験談・Dさん(37歳会社員)

W不倫の関係を始めて1年たった。

相手は伊藤彩(仮名)、24才看護婦

きっかけはテレクラマックス

今お互いの伴侶は別居中であり、思う存分関係を持てる。

彩はパッと見はELTの持田に似ている。

彩は調教志願の女でここ1年間殆んど逢える日は俺の好みに成るように調教し続けた。

去年の夏はレンタルしたオープンカーで全裸で夜の街を運転させ、目的の海岸に着く頃には洪水状態。

4シーターオープンなのでリアシートのヘッドに掛けさせまずはバイブを使いオナニーをさせる。

この海岸はあまり人が来ないので安心して露出させられる。

彩は既に極太バイブを奥までくわえ込ませて大股開きで片方の手で88センチの美乳を大きく揉み回しながら

「すごい気持ちいいよ、あつくん。彩のオマンコにこんな太いのが入って。もっともっと見て。あ〜みんなに見てもらいたいわ〜。彩のイヤラシイ格好を。」

卑猥な言葉も最初はなかなか言えなかった彩が今では自分から卑猥な言葉を発するようになった。

「彩イキそう。あつくんのしゃぶりたいよう。太いチンポしゃぶりたい!」

俺は彩の前に立ち彩はバイブを挟みながら俺のチンポしゃぶり始め、当然の様に玉の裏やの穴、そして喉チンコに当たるくらいに喉の奥まで咥えさせ彩はむせながらをたくさん流しながら

「あ〜早くほしいよう。太いチンポを彩のマンコの中に入れて欲しいよう」

そういいながらバイブイキそうになると自分で動かすのを止め俺に哀願する。

まだ冷め切らないボンネットに両手をつかせイッキに挿入

「・・・・!」

彩は一瞬ビクンと体を反応させ、俺の手をとり自分のオッパイ揉ませ始め

「は〜すごくいいわ!もっともっと彩を突いて!」

「悪い娘だ彩は。亭主をほったらかしてこんなところでを振ってて・・」

「そうなの。彩は淫乱な女だからあつくんのちんぽが無いとダメな女なの。あああいいわ〜。もっともっとコワして〜!!!」

そう叫ばせながらヤルと彩は以上に興奮するらしく狂った雌に成り下がる。

俺はそんな彩がたまらなく好きで、彩の顔にいつも沢山精子をかけてあげる。

彩、また明日の晩かわいがって上げるから今夜の夜勤頑張るんだよ。

[センター番号一覧へ]
[ジャンル一覧へ]
[体験談一覧へ]
[バレンタインコール]
[テレフォンセックス]
[人妻とセックス]
[セフレ募集]
[人妻バレンタイン]
[ツーショット・MAX]
[駅で会う]
[SMサーチ]
[テレクラ]
[テレクラ体験談]
[テレクラ店舗検索]
[今話せるチャットなう]
[地域別チャットレディ検索]
[テレホンセックスランキング]
[エロ電話ナビ]
[出会えるサイトランキング]

W不倫の体験談
看護婦の体験談
テレクラマックスの体験談
調教の体験談
全裸の体験談
洪水の体験談
バイブの体験談
オナニーの体験談
の体験談
露出の体験談
極太の体験談
大股開きの体験談
美乳の体験談
揉みの体験談
気持ちいいの体験談
オマンコの体験談
イヤラシイの体験談
卑猥の体験談
イキそうの体験談
しゃぶりの体験談
チンポの体験談
の体験談
チンコの体験談
咥えの体験談
の体験談
挿入の体験談
ビクンの体験談
オッパイの体験談
揉ませの体験談
突いての体験談
ちんぽの体験談
精子の体験談

投稿お待ちしています!
テレクラマックスTOPへ戻る
(c)テレクラマックス